sign.

ケイアキコスプレ写真集告知ブログ

Sort byお知らせ

Category: スポンサー広告  



Category: お知らせ  

「Sign.」OP配信しました!!

[広告] VPS


咎狗の血コスプレROM&シナリオブックなんですけどもね、
実はROMの方にはOPとEDの動画があったりします…!
本家様のTrueED後のオリジナルアフターストーリーなんですが、
ケイスケとアキラの想像の私服表現がありますので、
大丈夫!っていう心の広い方のみどうぞー!

あ、本編にはエンディング動画もあります。
ちなみに本編はノベルシステム入れてあるので文章走らせます。
クリックで次に進む、アレですね!
本家咎狗ゲームみたいな…!
あ、でも分岐とかないです。笑
今システム組んでるんで…落とさないように頑張ります!

それとは別に本編に収録した写真のギャラリーも同時収録予定です。
これは一般的なコスROMと同じタイプですね!
写真集的なあれです。

詳細はHPまで!
「Sign.」
予約はこちらへどーぞ!
【予約フォーム】

あ、あと値段は1000円です~。

にしても、ED動画作り終わったのは…実は今日の朝でしてw
他のこと全然終わってないから頑張るよー!!!
当日は友達、または未来のケイアキ大好きな方とたくさん交流したいので、
ROM云々買う買わない関係なく来てもらえると喜びます!
おかしぐらいならあげられる、はず!

透奈(ゆきな)
Category: お知らせ  

バナー更新しました!

signban01.jpg

やっとバナー更新させていただきました!
長いあいだ情報古いままのお知らせで申し訳ありませんでした。

バナーはリンクフリーになっております。
相互も嬉しいので、貼っていただけるようでしたらご一報頂けたら
こちらからも貼らさせていただきます!

今回バナー作るにあたりやっと内容に触れる
二人の表情が見えるバナーに変更しました!
表情から察していただければ幸いですが、
白つなぎED後のオリジナストーリーになりますが、
シリアス多めになっております。

「ケイスケ編」と「アキラ編」の二本を収録しておりまして、
ケイスケ編がシリアスめで、アキラ編がケイアキ♡って感じの作りになっております!

クオンの説明は毎度下手くそすぎなので詳細は
ケイスケ編とアキラ編のサンプルをおって上げていきたいと思います

シナリオ自体は壱さんの作品になるのでとっても安定のケイアキです
ピクシブにも壱作品が読めるようになっており、
以前の作品は旧サイトの方で閲覧できますのでぜひご覧ください
新>pixiv
旧>闇籠。

*クオン*
Category: お知らせ  

撮影クランクアップしました!

うp
先輩役モブ:まなしさん photo:壱

ケイアキROM撮影クランクアップしましたー(*゚∀゚*)!!!!
ご協力頂いた方々ありがとうございます!完成めざしてみんなで頑張りますのでよろしくお願いします!

*クオン*
Category: お知らせ  

コミケ受かりました!

DSC_6217.jpg
photo:もち仔さん


夏コミ無事に受かりました!!!
残り2ヶ月ちょっとですが最後まで頑張りますのでよろしくお願いします!
わかりづらいブログの作りになってしまいましたが、
下にも応援バナーがあるので見てみてください!
更新も頑張ります!

*クオン*
Category: お知らせ  

フライヤー配布させていただきます!


■2013年5月4日 スーパーコミックシティ
 配布場所
 ・スペース:東6-も31b 【モノクロカルテ。】

  配布協力サークル様!
 ・スペース:東6-も44a

※チラシ配布を手伝って頂けるサークル様募集中!
少量で構いませんのでよろしくお願いします

直接メール・コメント・もしくは下記プロフィールのリンク繋がってるURL
連絡の取りやすいところからご連絡ください

※本編とは関係ないケイアキです
DSC_6483.jpg
photo: もち仔さん
レタッチ:壱



*クオン*
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

