sign.

ケイアキコスプレ写真集告知ブログ

Sort by日常

Category: スポンサー広告  



Category: 日常  

ボ●ギノール撮影速報!

DSC_0161.jpg
photo:渉さん


地味にはじめまして、ケイスケやってます透奈(ゆきな)です。
昨日はアキラ編の再撮影をしてきました!
前回は風が強すぎて全く何も撮れずに帰還してきたので・・・
ようやくまともな写真がとれましたー!
わーい!
キリヲが大好きな渉に撮影をお願いし、いろんなハプニングがあるつつも
なんとか撮影進んでます。
アキラはウィッグをかぶる度にいつも
「なんかーっ今日も髪型違うんですよねぇ」って言ってますね。
そんなに変わんないと思うんだけどなー?
どうなんですかね?
本人にしかわからない葛藤があるらしいです。
ま、今隣にいつんですけどね、クオンたんがね♡

まだ撮影終わってないので、ちまちま頑張りますー!!


*透奈(ゆきな)*
Category: 日常  

ピースたん

CYMERA_20130407_163336.jpg
photo by 壱

大分ご無沙汰な放置気味なブログになってしまい申し訳ないです
ケイアキ撮影のアキラ編撮影してきました(^O^)
今回の撮影はお外でデートしてきたよー。突風でやばかった。



<クオン>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

