sign.

ケイアキコスプレ写真集告知ブログ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

通販します!

omk004


遅くなりましたが夏コミ、お疲れ様でした!
透奈(ゆきな)です。

二日目…東1-3はサウナでしたね…。
会場の天井が霧がかってましたよね。
みんなの汗の水蒸気で霧がかるとかどんだけ暑かったんだっていう!
私達もひたすら汗かいてました。笑

そんな過酷な中わざわざ来てくださった方々、本当にありがとうございました!
お菓子とか冷えぴたとかいろいろ差し入れまでもらって、すごく嬉しかったです。涙
もう終わってから数日経つのでご覧になってくださった方もいるかと思います。
拙い部分もありますが、見ていただけただけで幸せです。
私たちのケイスケとアキラへの愛が少しでも伝わり、少しでも心を揺さぶることができたなら
本望です。
感想とか送ってくださってもいいんですよ!!!笑

あと、5個ぐらいですけど在庫があるので残り分を通販します^^
送料が少しかかってしまいますがそれでも興味を持ってくださった方がいましたら、
HPの通販フォームからご連絡ください。
折り返し詳細をお送りいたします。

あとね、プログラム入れた私としては不具合があったらどうしようと…何かあったらご連絡ください。
あ、ていうかDisc.2のフォトギャラリーの方の「Flyer」っていうところのリンク切れしているのは…
私が消し忘れました、すみません…。
その場所にいれるはずだったものは「おまけページ」後半に入っています。
あとでHPの方にも書いておこう。。。
さらに言うと重たいPCやXP、Vistaだと動画再生が綺麗に再生されないかもしれないです。
ノベルROMは全部、VistaとWin7で起動確認したので見れないっていうことはないと思いますが…。

とりあえず、終わって解放感もあるけど同時に寂しさもあるよ!
スポンサーサイト

Older Entry「Sign.」OP配信しました!!

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

