sign.

ケイアキコスプレ写真集告知ブログ

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

4日遅れの。

kiakitya.jpg
【Photo:スミカ嬢】

ROM撮とは全然関係ないですが、
クリスマスにやらかしてきました(*^^*)
撮影は来年からちゃんと指導していきたいと思ってます!

下にも書いてますが、フライヤー配布を冬コミでさせていただくので
3日目行かれる方はよろしければ、貰いにきてください♪
私とすれ違った方はもれなく3日目フライヤーのこと
言っていただければお渡しさせていただきます!


【フライヤー配布協力サークル様】
 2012年12月31日 3日目 
 ・東P-16a 【△triangle▽】様
 ・東R-10a 【Remix】様

随時にフライヤー置かせていただけるサークル様募集ですよろしくお願いします><



*クオン*

Newer Entry今年もよろしくお願いします!

Older Entryフライヤー配布のお知らせ【追記】

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

